SSブログ

ソネットブログの動作を早くする方法

たくましいブログはやはりソネットブログといった所です。
最近、人気がありすぎて夜が重たいんですよね。

少し前まではもう少し軽いイメージがあったのですが、
今ではさらに重たいイメージがあります。

ブログとは言ってもたくさんの種類がありますので
これ一つに固執することはありませんが
もう少し軽くなってほしいというのがみんなの願いでう(o´ω`o)ノ

私のように悩んでいる方のためにグーグルクロームをすすめます。
kuromu.jpg

インターネットエクスプローラーを使用していると
遅かったりするんですよね。

IEとクロームでは断然クローム方が早いです。

記事を打つ時にでもわかると思いますが、
文字を出力する速さにも違いが分かりますし
違いを感じると思います。

もし、特別理由がなければクロームを使用していくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを育てること|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。