SSブログ

ブログを育てること

ブログってずっと長く運用して行くと
愛着が湧くんですよね~

なんというかたまごっちみたいなものです
あるレベルを超えると、たまごっちを超えてきます

たしかに、内部の設定やカスタムは難しいこともありますが
そこが味噌です。

みんながみんなできない所が味噌になります
頑張った方しかできないから、優劣がつきますよね

ブログもそうです。長く運用しないと
いい感じなアクセスがきませんし

なかなかどうして、自分に落としこまれません
困ったもんだと考えますよね~

しかし、ブログを運営することは自分の継続力にも
力がついてきます

石の上にも3年といいますが

ほんとに3年もすればベテランっす☆
これは本当です。

本質が見えてくるのは3年かかります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。